みなさん、こんにちは。

しまオタ骨格診断士べーちゃんです。

(インスタ @bechan338 )


ひとつ前の記事にもたくさん

ご訪問くださり感謝✨

まだ読んでないよーって方は

こちらから

↓↓↓

ワークマン展示会行くよ 


昨日のワークマンの展示会
「2023秋冬新製品発表会」

いやぁ、凄かった。
何が凄いってさ…
私の知ってる昔の
WORKMANじゃない😲
ってことよ。


聞いてはいたけどね…

「ワークマン女子」って言葉

流行りだしね…

でもさ、ここまでとは…。

畏れ入った。


*入口から素敵*

 

入口入ると


なんかもう素敵。



展示ブースも
本当にオシャレで
購買意欲を掻き立てられる。



レディースのコーナーは
見るもの見るもの
可愛い💓で溢れてた✨



キッズ(男の子向け多し)も
可愛くて息子に
着せたい服ばかりだったなぁ。

近くに店舗がなくても
WORKMANはオンラインで
注文できるから助かるよね😃


*私が欲しかったもの*

色々と見たものの中で

私が絶対に欲しいと思っているもの

数点ご紹介するね。


フクレジャケットブルゾン
(ライトベージュ)


トレンドのフクレ加工。
袖がランタンスリーブっぽくて 
可愛いです。

防寒対策バッチリの
中綿アウター
(カラー名わからず)

これ、シルエットがまず

めちゃくちゃ可愛かった! 

そして軽い!

ワークマンさんのアウター

軽いものが多くてビックリしました。

これ、買うと思う。


ボアアウター
2023


これもライトアウターに

持っておきたいデザインでした。

シンプルだけどオシャレって

本当に最高だよね。



メンズも充実してたよ。  

ボアアウター
(キャメル)

メンズもかなりオシャレでした。
このボアアウターは
なんと!980円んだよ。
ビックリじゃない!?




このベストもポケットが
ついていたにもかかわらず
980円だよ?
これは買いだね😲

最後にこちら


こちらワークマンで
大人気のアウター。
プードルファースボア生地
ライトアウターです。

人気の秘密はお値段。
な、なんと!これも…
980円でした😨

なぜこんなに安く
販売できるのか本当に謎。

ちなみに写真はメンズの
Mサイズを着ています。


この他にも購入したいなぁ
悩むなぁというアイテムが
たくさんありましたよ😍

昨日会場からインスタライブを
やらせていただいて
アーカイブに残してありますので
参考にしてきださると
嬉しいです。
インスタ▶️ @bechan338 

今回の新製品発表会に
参加させて頂いて
視野がさらに広まり良かったです。

私すごく寒がりなので
秋冬物の購入に
ワークマンのものを考えるつもり。
※東北に住む友だち曰く雪国の人は
冬物の洋服やアウターをワークマンで
購入するということです。

また購入したときには
ブログでご紹介しますね😃

今回のブログは以上です。

それでは次回の投稿をお楽しみに👋

 

 べーちゃんが厳選!
おすすめしたい!商品ひとつだけ!

まだまだ暑くてノースリーブを
着ている私ですが

夜になるとノースリーブでは

少し肌寒いと

感じることも多くなりました。

だから、外出のときに

持参しているボレロカーディガン。

薄手で若干シアー感あり。

羽織っても肌にまわとりつかず

凄く気に入ってます。



ボレロカーディガンは
着痩せしてみせる効果もあるので
おすすめですよ😃



そんな着痩せカーディガンが

こちらです

↓↓↓


1,890円でお安くて

一枚持っておくと

便利なのでぜひ😉

 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ