みなさん、こんにちは。

しまオタ骨格診断士べーちゃんです。

(インスタ @bechan338 )


本日2回目の投稿です。

今回の投稿は今日のしまパトで

購入した人気インフルエンサーさんの

コラボ品をご紹介します😄



 購入の決め手は軽さ


購入品はこちら

↓↓↓



Sappiさんコラボ

お財布です。

 

品名:sappiツイードサイフ

カラー:中黒

品番:348-0364

価格:税込1,639円


アラフィフがプチプラの

お財布なんて持ったら

正直ダメかなぁ…と

ずっとブランドのお財布を

使っていたのですが

重たくて…軽い財布にしたかった。

だから、このお財布を手にしたとき

あまりの軽さに思わず

えっ、軽ッ!

ってお店で呟いてしまって(笑)

本当にびっくりしました。


あと、sappiさんのインスタで

🍀は幸福を運ぶラッキーアイテムと

ご紹介されていたのを見て

欲しいなぁと思っていたんです。


幸運を運ぶとされるラッキーアイテム
🍀モチーフが可愛い💓


ずっと叶えたい夢があって

なかなか現実には叶わないけれど

このお財布を持って

頑張ったら夢に少しずつでも

近づけるかな…と思ったりして😌


 

実際の使用感

 

早速、買って帰って

気になる重さを測ってみると…


90グラム


軽いわけだ(笑)

100グラムなかった。

 



 カードもしっかり入ります。

ちなみにカード入れは8箇所。


8枚以上カードを入れて

小銭とお札入れてみたけど

全然重たくなかったです。


最高だーーー😆




お札入れのところに 
Sappiさんのロゴ。
ロゴも素敵です。

今秋トレンドのツイード素材なのも
お気に入りのpoint✨
柄は黒のほか3カラーあります。

画像Sappiさんのインスタからお借りしました

ベージュと迷いましたが
大人世代が持つにはやはり
ブラックかなと思い
ブラックのツイードをかごへ。

アラフィフのプチプラ財布
購入を迷いましたが
買って本当に良かったです!

軽くて高見えな財布を
探している方におすすめしたい。

新作ですので気になった方は

お店でチェックしてみてください。


今回のブログは以上です。

それでは次回の投稿をお楽しみに👋

ひとつ前のブログはコチラから
↓↓↓
 べーちゃんが厳選!
おすすめしたい!商品ひとつだけ!
 

 めちゃ歩きやすいですよ。

ぜひ😉

 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ