“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:155.5cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)



こんにちはニコ
しまパト歴7年目
パーソナルスタイリストの
べーちゃんです音譜
ご訪問ありがとうございます

毎回私のブログを楽しみに
してくださっている読者の皆さまも
いつもありがとうございますキラキラ

さて、今回はしまパト中に見つけた
めちゃくちゃ可愛いカーディガンを
ご紹介いたします音譜

*色味見て静止しました(笑)*
 それがこちらです
↓↓↓


HK WORKS LONDON 

のカーディガン😍


すんごい綺麗なターコイズブルー💙

⁡イエベさんが着ることが

できるブルーです。



正確に言うと、ブルベ冬さんよりの

ターコイズです…が…

イエベさんも大丈夫です!!

私が鏡越しに見て大丈夫ので😁


パーソナルカラーなんて知りたくない!

好きなものを好きに着たい!

という方には、本当にオススメしたい

綺麗な色味💕💕💕




素材は春まで着れるダンボール素材のような肌触りで高見えです。

(レーヨン65%ナイロン35%)

シルエットや丈感もどんなボトムスにも

合わせやすいデザインなのでコーデも

組みやすいと思います☺️



⚠️残念な点

・縫い目が少し雑な箇所あり

・タグを縫い合わせている系が

   後ろでほつれている

HKWLなだけに少し残念でした😌

早速着てみましたニコ


※身長155.5cm


インナー/Isn’t she

カーディガン/しまむら(HKWL)

スカパン/しまむら(ANSERI)

ブーツ/神戸レタス

ネックレス/ダニエルウェリントン


やっぱり可愛い!

買って良かった!


最後に私が購入したカーディガンの

品名と品番ですニコニコ


HK キンボタンCD

Lサイズ/中緑

品番:512-0931

¥1790(税込¥1969)

ざっくりと着たかったので

試着後、Lサイズを購入しました。

春や少し肌寒い梅雨の時期まで

着れますし、すごく可愛いので

ぜひ、お店で探してみてくださいねニコニコ

 

 
*楽天マラソン開催中*
楽天マラソン開催中ですね。
私はコレを買いましたニコ
↓↓↓
大人気バイヤーぶんちゃん品番
オフ×ベージュ
大人気田中亜希子さんコラボも
販売開始しました!

話題の新作!



新色が出て再販!




いまも根強い人気アイテム



大好きな亜希子さんアイテム
この機会にたくさんの方の手に
届きますようにニコニコ


買う前にエントリーを

忘れずに!


イベントバナー

 



 

 
*お知らせ*
 
私のオンラインパーソナルカラー
骨格診断の他社との違いは
診断料の中には診断後の

レビューシートです。

 

あなただけの世界でただひとつの

オリジナルレビューシートです。

 

【一例】

 

 

 

興味があると言う方はアメブロで
コメント、またはメッセージ頂くか、
下記の画像からQRコードを読み取り
Michishirube の公式LINEをお友だち
追加していただきメッセージください。
 
 
または、コチラをポチッ下差し
 
 

 

 
 
 
今回のブログはここまで…
では、また次回のブログで
お会いしましょうバイバイ
 
 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ