“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 


美容院に行った今日のコーデです。


肩のラインが綺麗に見えるトップス




●トップス/titivate 
●パンツ/coca
●バッグ/ジャングルジャングル
●パンプス/神戸レタス
●ピアス/しまむら



美容院に行くときは
カット後のイメージに合わせて
綺麗めなスタイルで行きますニコ


今日は肌寒かったので、
titivate で購入したリブニットを
久しぶりに着用しました。


着用品はコチラ下矢印





titivate のリブニットはボードネックで
首から肩、デコルテをすっきりと
綺麗に見せてくれるデザインです。
綺麗めコーデの時につい手にしてしまう
そんな一枚ほっこり音譜







cocaはなかなかリンクameba picの
リンクが出て来なかったので
公式サイトのリンク貼っておきます。



このcocaのパンツ、楽チンでリラックス
出来るからお気に入りですラブラブ


お気に入り過ぎて週3レースくらいで
穿いてしまっているかもゲラゲラあせる


リネン風だから夏までOK。
オススメしまいリラックスパンツですウインク


楽天のお気に入りショップSALE中


私も愛用しているand Meさん。
Tシャツが安いです!




オシャレでプチプラのショップさんですが
品質も悪くないのでオススメです。


私がチェックしてるもの↓





サロペットも欲しくチェックしています。
どんだけサロペ好きなんでしょうw




お買い物すると元気になりますニコラブラブ音譜
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

可愛いからチェックしています!
下矢印下矢印下矢印


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ