“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 


雨は朝止みました。
曇りだけど雨より全然良しニコ


自粛中、美容院に行くのをずっと
我慢していましたが、
“もう、我慢の限界!”と思い
美容院に朝イチで行って来ましたゲラゲラ


髪が軽くなると気分が良い音譜


カットは自分じゃ出来ないし
不要不急かもしれないけれど
行って良かったですニコ


やっぱり心や気持ちが元気じゃないと
自粛生活も長くやってられない


気分転換にしまむらでも覗いてこようかな音譜


本日からしまむらチラシ


そういえば今日は水曜日ですね。
最近、曜日感覚が鈍っていてあせる


しまむらチラシをチェックしてみましょう。


まず、表面 (詳細ページ)



このページで気になるのは
ディズニーとトムジェリの
リラックスパンツ。



天気が悪く散歩にも行かない日は
ルームウェアで過ごす時もあるので
買い足したいかもニコ音譜


そして、メンズもチェックしたい。



とにかく、旦那さんの下着や
ルームウェアを一新したいんです!

中年の旦那さん。
身に付けるもの一年ずつ変えたい…


わかる方にはわかるはず。






裏面は気になるアイテム多数!



近藤千尋ちゃんがイメージキャラの
商品は毎回可愛いのでチェックしています。


今回もガウンワンピースと
ワイドパンツを合わせたコーディネートが
すごく素敵ですねラブラブ


また、右上のストライプ柄の
ロングスカートも素敵ラブ


レース使いのプルオーバーは
アラサーだったら欲しいかもウシシ


HKWLも可愛いラブラブ





左下のブラウスとワイドパンツのセット
セットアップとして着れるから
可愛いですねラブラブ

ネイビー素敵。


個人的一押しは、
右下のニットプルオーバー+キャミ。

トレンドのシアースタイルラブラブ


オーバーサイズでダボっと
ラフに着るパンツスタイル好きです。
低身長かつ短足だから、あまりやらないけどあせる


左上のロゴTも890円というお安さ
生地感は手に取りしっかりと
確かめたいです。


雨は19:00くらいまで降らないようなので
ふらっとお散歩がてら行ってみようかな。




楽天のお気に入りショップSALE中


私も愛用しているand Meさん。
Tシャツが安いです!




オシャレでプチプラのショップさんですが
品質も悪くないのでオススメです。


私がチェックしてるもの↓





サロペットも欲しくチェックしています。
どんだけサロペ好きなんでしょうw




お買い物すると元気になりますニコラブラブ音譜
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

可愛いからチェックしています!
下矢印下矢印下矢印


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ