コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型




こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 



楽天マラソンで購入した
cocaのリネンパンツを初おろし音譜



エスニック柄が素敵





●Tシャツ/ユニクロ※昨シーズン購入
●パンツ/coca
●バッグ/a-Jolie(ムック本付録)
●サンダル/リエディ
●帽子/しまむら※昨シーズン購入
●時計/ダニエルウェリントン

※身長は156cmです



今日は楽天マラソンで購入した
cocaのリネンパンツを初おろししました。




着画が素敵で一目惚れで
ポチった商品ですラブラブ


今シーズンはエスニック柄や
ペイズリー柄がトレンドですねほっこり

昨シーズンは花柄が主流でしたが
どちらかと言うと、今シーズンの柄の
テイストのほうが好みなので
この手の柄がたくさん発売されているのは
嬉しいですニコ


モデルさん、アイボリーのトップスを
合わせていて可愛いですラブラブ


私はエスニック感を強くしたかったので
パープルブラウンのような色味の
Tシャツを合わせましたニコ


全体的にブラウンベースで
エスニックを意識した夏コーデでした音譜




その他の着用頻度


その他の購入品はほぼ定番化しつつある
お気に入りの品ばかりゲラゲラあせる
コチラから下矢印








今日はぼぼルームウェアのような
スタイルでダラダラと家事をこなしていました。
明日はきちんとしたコーデを
撮影する予定ですw


それでは、また明日バイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫


少し高いけど、めちゃくちゃ可愛い!

コレ買う予定です↓





※楽天マラソン実施中です
事前エントリーは忘れずにウインク


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ