コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型




こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 


超久しぶりにしまむらへ
行って来ました。
たぶん、1ヶ月ぶりくらい…



緊急事態宣言もあったりで、久しぶりに
行ったのには理由がありまして…。
しまコレで注文していたアレ
取りに行ってきたのです。





MUMUさんプロデュース
合皮プリーツバッグゲラゲラ音譜



ようやく…ようやく手に入れました。


\待った甲斐あり!/
やっぱり素敵でしたおーっ!ラブラブ




前回発売された時は、しまコレが
パンク状態になっていて、
回線が繋がったら
全色SOLD OUTだったんですえーん


今回もイエローグリーン↓と





ライトブラウンで悩みに悩み
ライトブラウンにしました。


※写真ではライトグレーのように見えますが
タグには淡茶(ライトブラウン)となっています






このバッグの特徴を簡単に
ご紹介しますニコ


ひらめき電球紐の長さを調節することが可能



ひらめき電球容量・機能性は合格点


長財布も入り容量的には
問題なさそうです。※あくまでも私感



こちらのバッグ
SNSで話題のZARAのバッグと
似ていますよねほっこり


プリーツが可愛いし、合皮は柔らかく
軽いので持ちやすいと思います。


残念ながら、しまコレで全色完売えーん
ですが!!
もしかしたら多くお取り寄せした方が
キャンセルした商品が店頭に
並んでいる可能性があります。


可能性は限りなく低いですが
お店に行く機会がありましたら
チェックしてみるのも良いかもしれません。


※不要不休の外出は控える自粛宣言が
出ているので、しまむらへの外出を推奨する
ものではありません。



今回購入したバッグを着用した
コーデはまたアップしますねニコ

それでは、今回はこの辺で…
最後までお読みくださり
ありがとうございましたバイバイ



【べーちゃんが贈った母の日ギフト】


ダニエルウェリントンの時計を
義母に贈りました。

もちろん、高級なので旦那さんと折半あせる


コチラがお義母さんに贈った時計ですニコ
お義母さん、つけてくれました。


義母は80歳過ぎていますが
お歳を召した方でもOKOK
素敵ですほっこり




公式サイトでよりお得に購入できる
キャンペーンコードです下差し
ぜひ、お使いくださいニコ
5/10までに、2点以上の購入
10OFFのところ15%offになります

2点目は自分用にリングまたはブレスレットを
購入しちゃいましょうウシシ


右差しbechan2(公式サイトでのご購入に使えます)


ダニエルウェリントン公式サイト→



【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫
マラソン開始したら絶対に買う!可愛い↓


楽天市場のお買い物はコチラから
 


べーちゃんのルームはコチラから



 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ