コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型



こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 

久しぶりの今日の「おうちコーデ」です。


※身長は156cmです




Tシャツ/ハニーズ
デニム風シャツ/しまむら
バッグ/リエディ
スニーカー/コンバース
時計・アクセサリー/ダニエルウェリントン


今日は暑かったので、Tシャツでした。
先日、ハニーズで一目惚れしたロゴTシャツ。



ロゴがパープルカラーで可愛くて
即買いしましたニコ



欲しい方、気になる方は
コチラから下矢印下矢印下矢印




パンツやバッグは既に

\お家コーデの必需品/
みたく先月も何度も
着用してしまったお気に入り品です。





お気に入りのアイテムは気楽に
着用できるし、楽ちんだから
ついつい手にしてしまいますあせる


いつもと変わらないお家コーデでも
時計やアクセサリーをつけるだけで
なんかテンションが上がります。


今日つけている時計とリングは
ダニエルウェリントンのものです。


私がしているのは、右に映るリングです下矢印




中央のブレスレットとゴールドの時計を
持っていたので、リングが欲しかったんです。


で、ダニエルウェリントンさんでは
母の日ギフトのキャンペーンで
時計とアクセサリーのセットで購入できたので
リングだけ購入せず、義母への母の日に
時計をプレゼント音譜


ちなみに義母にプレゼントした時計は
コチラです。




実は私、コチラのゴールドを
今日のコーデでつけていますニコ


お揃いです音譜




ダニエルウェリントンさん
母の日キャンペーンは
2点以上の購入で10%off、
ギフトラッピング無料ということです…


がっ…

15%offになるキャンペーンコードが
あります。
右差しbechan2(公式サイトでのご購入に使えます)




パートをしているのに息子が
学童に行かず、家に帰ってこれるのも
お義母さんのおかげニコ
お世話になっているので、
いつも、ありがとうの気持ちを込めて…。


遠方に住んでいるお母さんやお義母さんに
時計なんてプレゼントも良いのではないかなぁ
と思います。


ダニエルウェリントン公式サイト→






明日はもっと暑くて真夏日になる
地域もあるみたいですね。
衣替えしなくちゃあせる


それでは、この辺で…
最後までお読みくださり
ありがとうございましたバイバイ




【べーちゃんの今日コレ気になる!】いた
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫




べーちゃんのルームはコチラから




楽天市場のお買い物はコチラから
 

 
 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ