コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


今日は野球観戦に行って来ました。
私は声を張り上げて応援して
野球をめちゃくちゃ楽しむタイプ。
声出し過ぎて喉痛い(笑)

試合は…残念ながら、負けましたえーん


野球観戦の日は楽チンが1番


※身長は156cmです

◽️サロペット:and Me(M/ベージュ) ※昨シーズン購入
◽️タンクトップ:GRL(M/ブラウン) @1399
◽️バッグ:ユニクロ ※昨シーズン購入
◽️ピアス:bouquet and@815
◽️サンダル:神戸レタス (S/ベージュ) 
◽️時計&ブレス:Danielle Wellington


今年もヘビロテのサロペット

オシャレさん御用達ショップand Meの
サロペットは昨年購入したもの。

デザインの良さと軽さ、楽さ
数ある手持ちのサロペットの中でも
お気に入りランキング上位に位置しています。



\こんなコーデに使っていました/



こちらのサロペットですが
既にショップでは販売されておらず
updateされた新作が発売されているようです。



リニューアル品が発売されています

それが、こちらです。
↓   ↓   ↓




カラバリが増えたのかな…
オススメPOINTは前バージョンと変わらず。



【私的おすすめPOINT】

✅すっきりキレイめVライン
(上半身ぽっちゃりさんにありがたい優しさ)

✅極細のストラップで後ろ姿美人

✅ストラップがアジャルター付き
(低身長さんにありがたい優しさ)

✅後ろのフェイクポケットで脚長に

✅ポケット付き(コレ案外大切)


\シンプルながらこだわりが詰まったデザイン/



今日もこれらのPOINTのおかげで
暑い中の会場待ちや、広いとは言えない
球場のスタンドでも快適に過ごすことが出来ました照れ


アラサー、アラフォー、そしてもちろん
アラフィフの大人女子さんでも
大人っぽいデザインなので、オススメしたい
サロペットです。


気になる方はこちらで
チェックしてみてくださいねウインク
↓   ↓   ↓


ここからはPRですが使って驚いたもの
ご紹介させてくださいびっくり

藁をもすがる気持ちで購入したコチラ



神戸レタスで購入したI’m Fill PATCH

最近、目の下のプクッが気になり
藁をもすがる思いで購入。

半信半疑ではありましたが…
驚きましたびっくり



ヒアルロン酸のパッチは良いとは
聞いていましたが、本当なんですねびっくり
(結果に個人差はあります)


I’m Fill PATCHの詳細です。


2時間程気になる部分に貼っておくのですが
私は夜貼って翌朝取りました。


正直、初めは少しチクっとしますが
すぐに慣れます。




ニードルだからお肌に
浸透していくんですね。


2枚×4セットで3456円なので
決して安くはないですが
目の下や口元のたるみが気になる方は
試してみるのも良いかも照れ


※口元は試してません。使用感、結果の満足度は
個人差がありますので、前もってご了承ください。






それでは長くなりましたので、また次回バイバイ
最後までお読みくださり有難うございました。


【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         


 

【お気に入りのファッションサイト】

ただ今、サマーセール中!!