コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型

こんにちは。
早速ですが昨日のコーデですニコニコ

昨日はアースカラーコーデ


※身長は156cmです

◽️2wayニット:ur’s (s/ベージュ) @1852 
◽️マキシスカート:神戸レタス(s/モカ)@1190→8/13朝11:59迄のセール価格
◽️バッグ:しまむら(MUMU)@980→購入レポはコチラ
◽️ピアス:しまむら@480→購入レポはコチラ
◽️サンダル:しまむら@1900→購入レポはコチラ
◽️時計&ブレス:Danielle Wellington


この夏、猛烈にお気に入りな品

今年の夏に購入したアイテムで、
本当に、猛烈にお気に入りになったものを
2点コーデに取り入れました。

それは、バッグと神戸レタスのスカート
2点とも本当に大好き!!(しつこいあせる)

まずはコチラ↓


しまむら×MUMUさんコラボの
マクラメバッグ


お問合せして手に入れた商品。
いまは、残念ながら完売していますタラー


【お気に入りPOINT】
✅ビニール紐を編み込み夏らしい
✅めちゃくちゃ軽い
✅カラーの配色バランス最高
✅コーデに合わせやすい
✅とにかくMUMUさんファン(笑)



\こんなコーデに使っていました/

①きれいめカジュアルコーデ
※私の身長は156cmです
◽️トップス:titivate 
◽️スカート:GRL
◽️カーディガン:しまむら
◽️バッグ:しまむら(MUMUコラボ)
◽️スポーツサンダル:神戸レタス
◽️時計:Danielle Wellington



②スポーティコーデ

◽️トップス:REAL STYLE ※提供品
◽️レギンス:しまむら
◽️バッグ:しまむら
◽️ピアス:bouquet and
◽️スポーツサンダル:神戸レタス
◽️キャップ:GU



このスポーティコーデもお気に入り音譜

先にご紹介したきれいめカジュアルにも
スポーティなスタイルにも合わせやすく
使いやすいバッグだと思います照れ


完売しているので幻級のバッグだからか
メルカリで高値で取引されているようですあせる



ちなみにREAL STYLEさんのトップスも
提供品だからという訳ではなく、オススメ!
涼しくてノンストレス!真夏に最適ですよウインク


真夏にはコレ!のスカート

もう一点はコチラ↓

神戸レタスのスカートです。


【お気に入POINT】

✅2丈から選べる(着丈79/92)

✅ウエストバックがゴム(食べ過ぎても○)

✅落ち感のあるデザイン(着痩せ効果)

✅肌さわりが優しい

✅超プチプラ@1190→8/13朝11:59迄



本当に楽チンスカートなので暑い夏には
これだけ穿きたい感じニヤニヤ


Tシャツとこのスカートだけの
シンプルコーデでも、スカートのラインが
キレイなのできちんとして見えるんですてへぺろ


今回のコーデも結構シンプルだし…。

とにかくサラサラの生地で穿いていて
涼しく楽!!



猛暑が続きますので、洋服から涼しく
快適に過ごしたいですね照れ


ちなみに、8色展開ですがマキシ丈、
ロング丈ともにオレンジは完売しています。
7色からお選びいただけます

サイズはMサイズ、ワンサイズ展開ですが
伸縮性がありますので、Lサイズの方でも
着れるかもしれません。






今日も暑くなりそうです。
熱中症対策をしっかりして
素敵な日曜日をお過ごしください音譜



よろしければ見てください照れ


\\お気軽にFollow me//



それでは長くなりましたので、また次回バイバイ
最後までお読みくださり有難うございました。





【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         


 

【お気に入りのファッションサイト】

ただ今、サマーセール中!!