コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


週末に海に行き、日焼け対策していましたが
顔…焼けてるチーン
シミ怖いです…。



今日のコーデです。

SNSで話題のサマーニット

そんな私の昨日のコーデがこちら下差し

※身長は156cmです

◽️トップス:しまむら(中肌色/Lサイズ)@1500
◽️キャミソール:しまむら(ブラック/Mサイズ) @300
◽️ワイドパンツ:titivate (カーキ/Sサイズ)@3985
◽️スマホポシェット:Honeys (ブラック)@1780
◽️サンダル:リエディ(XSサイズ/ブラウン)@2790
◽️ピアス:しまむら @380

しまむらの新作、肩フリルリブニットと
titivateのリネンワイドパンツで大人可愛い
夏コーデにしましたニコニコ


おすすめしたいPOINT

しまむらの新作、リブニット↓




おすすめしたいPOINTがたくさんですウインク




✅肩フリルが可愛い&フレンチスリーブ

✅バックフリル

✅Vネック沿いにボタン

✅テロン素材で涼しい

✅しまむら安心価格



肩フリルは控えめで大人女子にも

嬉しいデザイン照れ


レーヨン65%ナイロン35%で涼しく

夏のお助けアイテム。




\おまけにしっかりリブのラインで細見え/




体のラインも拾いにくいので

段々と余計なお肉がついてくる
アラフォー女子には
本当にオススメしたいです。



注意していただきたい点


とても可愛いリブニットなのですが
テロン素材故に注意していただきたい点も。





伸縮性があるので、伸びてしまわないように
お洗濯、干し方にご注意を注意




Instagramにはこのニットを着た
違うコーデをご紹介しています。
よろしければ見てください照れ


\\お気軽にFollow me//



それでは長くなりましたので、また次回バイバイ
最後までお読みくださり有難うございました。





【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         


 

【お気に入りのファッションサイト】