コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


こちらの記事なぜかアプリの[下書き保存]に
なっていて、読むことが出来なくなっていたようです。

申し訳ありませんでしたえーんお願い

直感でポチッたスポサン

着用していたスポーツサンダル(スポサン)は
神戸レタスでポチッたものです。



神戸レタスのモデルさんの着画が可愛いし
履きやすそうと直感でポチッてしまいましたグラサン

やっぱり可愛いラブ


実はいま外出中ですが、今日のコーデにも
履いています。

※私の身長は156cmです

◽️トップス:titivate 
◽️スカート:GRL
◽️カーディガン:しまむら(初おろし)
◽️バッグ:しまむら(MUMUコラボ)
◽️スポーツサンダル:神戸レタス
◽️時計:Danielle Wellington




オススメPOINTがたくさん

厚底なので低身長さんには
すごくオススメなスポサンですが
その他にもオススメPOINTがたくさんウインク





【オススメPOINT】 

✅マジックテープで着脱楽ちん
✅厚底ソールで脚長効果
✅ふわふわクッションで疲れ知らず
✅ベルト裏も柔らかで痛くない
✅ベーシックデザインでボトムス選ばす


ソールがふわふわで結構長い時間、
履いていても疲れませんでした。


神戸レタスの靴は本当に疲れにくい
設計のものが多くて助かります照れ


ボトムス選ばず抜群の着まわし力


今日のコーディネートはスカートでしたが
昨日はこんな風に合わせていました(^^)



ベーシックなデザインなので
スカートやワイドパンツはもちろん
ワンピースやデニムにも…
オールマイティでOKOK


ちなみにカラーは3色。


エナメルシルバーが人気で
いまは在庫なしのようです。


雨が多い今年の夏。
雨だからスポサン履いて外出も全然あり。


着まわし力抜群なので
この夏、たくさん履きたいと思います。


神戸レタスさんで不動の人気商品
ベージュコンバース再販始まりました!
早い者勝ちです爆笑






期間限定セール開催中


では、またバイバイ




【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         




\\お気軽にFollow me//


 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり有難うございます。
長くなりましたので、また次回バイバイ