コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


こんにちは(^^)
先週、ダイソーで可愛いバッグを見つけて
購入してきました



購入品は可愛いミニトート

デニム生地と赤いロゴタグが可愛い
ミニトートバッグです。




売場にはライトブルーとインディゴの
2カラーがありました。
私は洋服に対しての合わせやすさと
高見えさでインディゴに照れ


ちなみにお値段は¥200でした。


ポケットがフロントにありますが
残念ながら浅すぎてスマホは入りません。
鍵やハンカチ程度ならOK。


また、中にポケットはありません。


ポケットはひとつしかないけれど
考え方を変えれば¥200でポケット付き
ミニトートが買えるなんてDAISOだから…ですね。

小さいけれど大容量


買い物にミニトートを持って行きました。
コンパクトながら大容量です。


もちろん、スマホも入りました。
あ、あと、長財布も横にして入りますウインク


持ってみてもオシャレでとてもDAISOの
¥200トートには見えません。

※コーデは次のブログでご紹介します

店内には在庫がインディゴ2(購入品含む)
ライトブルーが3点のみでした。


SNSでも話題になっている人気商品なので
もしかしたら、あるお店とないお店が
あるかもしれません。


ない場合はお店の方に
マチ広トートバッグないですか?
と聞いてみてください(^^)



良いお買い物が出来ましたニコニコ



時計はDanielle Wellington。

Danielle Wellingtonでは
サマーキャンペーンを実施中!

詳細はコチラ↓

✅腕時計とストラップの購入で20OFF
✅もしくは対象腕時計購入でストラップ無料
15%OFFクーポンコード併用可
     15%OFFクーポンコード:bechan2
    (7/31まで有効、公式サイト使用のみ



今回は少し大振りのゴールドの時計

CLASSIC PETITE MELROSEを注文しました(^^)





そして、ストラップはこちら↓



バレンタインキャンペーンの時に

注文したホワイトの時計のストラップを頼みました(^^)

↓    ↓    ↓



 

ホワイトの腕時計お気に入り過ぎて、

いつも付けていたら

穴が大きくなってチャームが落ちそうに

なっていたんです滝汗





ストラップですが、幅を同じものにして

今回注文した時計に付け替えるものを

注文するのも良いと思います(^^)


一度で二度楽しめちゃうってやつ!?

ちょっと違うか^^;



大好きなDanielle Wellingtonの腕時計。

少しお値段はしちゃいますが

品質・デザインともに100点だと思います。



この機会にぜひ公式サイトを

のぞいてみてください^_^



Danielle Wellington公式サイト



愛用中の神ファンデです。
使って実感して欲しい!!
特にお肌の悩みがある方に(^_-)

 


【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         




\\お気軽にFollow me//




 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり有難うございます。
長くなりましたので、また次回バイバイ