コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:155.5cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型



ご訪問ありがとうございます。



今日、仕事帰りにしまむらへ。
どうしても欲しい品を購入しに行きました。



しまむらは水曜日から広告が始まるので
空いてる月曜日に狙いを定めて…




      ◇◆◇ 欲しい品物◇◆◇


MUMUさんのブログを読んでいたら、
新発売のメルカドバッグの記事が!!
めちゃくちゃ可愛いくて…




夏になると見かけるバッグですが
よく分からないので調べてみましたサーチ


プラスチック製の紐で編み込んだ
カゴバッグのことだそう(^^)


今回のMUMUさんのメルカドバッグ
 

猛烈に可愛いです!!


コチラを見れば一目瞭然↓↓↓
 ※紹介されているYouTuberさんいました(^^)






どーしても欲しい(≧∀≦)




      ◇◆◇お取り寄せ◇◆◇


残念ながら、私の行く店舗では週末に発売で
即、完売になってしまったらしいですチーン


問い合わせをしたら
取寄せしていただけることにニコニコ


ただ、MUMUさんとのコラボ品は大人気で
お取り寄せ出来ない場合もあるとのこと。



どうか在庫がありますよーにお願い




ところで皆さん、しまむらでお取寄せ
したことありますか?


どうしても欲しい商品は
ぜひお取寄せしてみましょう!


    ◇◆◇お取寄せ方法◇◆◇


✅ 品番、カラー、サイズは控えていく
✅写真などあったら持っていく
※店員さんが確認しやすくなります。


ちなみに、何色展開か分からない場合や
どの色を購入するか迷っている場合は
全色お取寄せして、実物を見てから
購入もOKOKみたいです。
※店舗によって違うかもしれません。



フトッパラデスネ

    ◇◆◇ しまコレ◇◆◇


しまむらのお取寄せアプリ、しまコレ。
今回のメルカドバッグはまだ追加されてなく
お店で問い合わせしました。

 
MUMUさんプロデュースのこれらの品は
しまコレで取り扱っています(^^)



今日お取り寄せしたメルカドバッグが
届いたら、またブログでご紹介しますね(^^)








【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         






\\お気軽にFollow me//





ビーサンがすごく流行っていますね!
神戸レタスさん、オシャレなのに
他のファッションサイトさんよりプチプラ!
ぜひ、のぞいてみてください(^^) 

 


☆☆☆神戸レタス☆☆☆




 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり
ありがとうございました。

では、また次回バイバイ