コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:155.5cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型



ご訪問ありがとうございます。


今日は一日、息子の野球のお手伝い。
暑くて辛かった〜。


日焼け止めクリームと、
フード付きUVパーカで
何とか日焼けをブロックパー


一日、母業頑張りましたグッ


      ◇◆◇ 女子力高め ◇◆◇


さて、今日は息子の為の時間を過ごした私…
ですが、昨日は自分磨きの為の時間を
過ごしました…若者の街、渋谷でキラキラ


アメブロbloggerサークルの3回目の
オフ会に参加して来ました照れ


実は、私、初めてのオフ会。
キラキラ女子たちに囲まれて
ドキドキしましたアセアセ



今回はInstagramのお話。


女子ブロガーの集まりなので、ファッションや
美容、コスメの話など女子会っぽいのかと
思いきや、終始Instagramブログの話。


皆さん、ブログの執筆に本気で
取り組んでおられ、刺激になりました照れ




      ◇◆◇当日のコーデ◇◆◇


ひとつ前の記事でご紹介した
上下しまむらのコーデです(^^)



    ◇◆参加されていたbloggerさん◇◆


当日、参加されていたブロガーさんです。
ファッションジャンルだけではなく
コスメやOL、子育てジャンルの方も…。


Hinaさん、ユミさん、Sachiさん、みかさん
haruさん、sakuraさん、さん、Hitomiさん
なつさん、ともえさん、Momoさんです。


トップブロガーのHinaさんはじめ
皆さんオシャレで、素敵な方々ばかりでした。



    ◇◆◇ 父の日◇◆◇


話は急に変わってしまいますがあせる
昨日は、父の日でしたね(^^)


皆さん、お父さんに感謝の気持ち
伝えましたか??


うちの息子はパパに手紙とネクタイを…。


非常に見にくい手紙ですみませんニヤニヤ

「いつまでもしごと、してください」
と書かれてあるんのですが…。

年寄りになっても馬車馬のように
働けということか滝汗  と旦那さんは
言っていました(笑)



ネクタイはあえて、安物(笑)
子どもからのプレゼントなので
子どものお年玉で買えるお値段です。


\気持ちが大切/


子どもに伝えたい気持ちです。





今回のブログはファッションの話とは
少し違う内容でした。


ファッションのブログを
楽しみにしているのに…という方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m





【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         






\\お気軽にFollow me//





ビーサンがすごく流行っていますね!
神戸レタスさん、オシャレなのに
他のファッションサイトさんよりプチプラ!
ぜひ、のぞいてみてください(^^) 

 


☆☆☆神戸レタス☆☆☆




 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり
ありがとうございました。

では、また次回バイバイ