こんにちは(^^)
 
 
数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい
 
 
🔹ひとつ前の記事🔹

 
 
フォロー申請、大・大・大歓迎です!
 
 
 身長:155.5cm 低身長さん
洋服のサイズ:SかM
靴のサイズ:XS
下半身ぽっちゃりの洋梨です
 

しまむらの新元号祭り
祝・令和セールに行って来ました(^^)


目に飛び込んできたと同時に
カゴに入れた品をご紹介します。


 🔶 一目惚れ品 🔶



見つけた瞬間、取られないように
すぐさまカゴにinウインク



ブラックのカゴバッグが欲しくて
コチラをチェックしていました↓



言わずと知れたアジョリー音譜


ベージュは好みではなくスルーしていましたが
ブラックは可愛い♡とチェックしていたんです。



\\しまむらで運命の出会い//





どんな服にも合わせやすい
シンプル&スタイリッシュさが
まさにツボでした(^^)





さすがカリスマブロガーMUMUさん
使いやすいように細かな配慮
有難いですね。


中に小さなポケットが一つしか
付いていないのは少し残念でしたが
驚きの価格なのでOKです。




こんなに素敵なカゴバッグが
1900円なんです爆笑



カラーはブラック、ベージュ、そして
ライトベージュがありました。



オシャレでスタイリッシュ
MUMUさんプロデュースの
高見えカゴバッグ



すぐにSNSで話題になるはずなので
見つけたら早めのご購入を
強くオススメ致します(^^)



 
日焼けが気になる季節になりました。
紫外線対策にUVパウダーを購入。
↓↓ 手軽に使えるのが◎ ↓↓
 
 
 
 
メイクの上から軽くはたくだけでOK。
私はツヤタイプを選びました(^^)
 
 
 
きめ細かい粉で肌に優しく
その上、ノンケミカル処方(^^)
 
 
 
付けるとこんな感じです。
きめ細かく毛穴のカバー力が半端ない。
 
 
 
 
長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
 
 
 
赤薔薇最新のアメトピ掲載記事赤薔薇
Amebaさんありがとうございます。
 
 
 

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ