こんにちは(^^)
 
数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロー申請、大・大・大歓迎です!

 身長:155.5cm 低身長さん
洋服のサイズ:SかM
靴のサイズ:XS
下半身ぽっちゃりの洋梨です




しまむらの大創業が始まりましたー爆笑
早くも、た〜くさん❗️
お買い物してしまいました。


🔹購入した商品🔹



ライトブラウンが素敵な
ウェッジソールのサンダル❤️





しまむらでは珍しいSサイズからあり
Sサイズはあっという間に
店頭から姿を消します。



\\ カラーは3色です //


ブラック、ホワイト、ライトブラウン 。


ブラウンはオレンジに近い
明るいブラウンです(^^)




1000円なのにこだわりが詰まった
高見えサンダルだから
すごく人気でSサイズはこの色だけ
残っていました。


つまり…
ラス1ゲットー!!


良いお買い物出来ました照れ

憧れのGastonLuga(ガストンルーガ)
リュックを探していた時に
初めて知り欲しいと思っていた品。


ご縁があり今回
ご提供いただきました(≧∀≦)


素敵!素敵過ぎます♡


内側赤!ボルドーかな…。

ポケットはこんなところにも!




収納性に富んだリュックなのに
オシャレなデザインなのは流石です。


そんなガストンルーガさんから
\\ 嬉しいキャンペーンのプレゼントプレゼント //


●ディスカウントコード:bechan_15
※公式サイトのみ有効/期限なし





フォロワー数25万人以上の
公式Instagram →@gastonluga



私がご提供頂いた
CLASSIC BLACK &BLACK 
どんなお洋服にもシーンにも
使えてオススメです(^^)



息子の野球のお当番で
日焼けが気になりはじめて
コレを購入しました。





パウダータイプのUVパウダー。




メイクの上から軽くはたくだけでOK。
私はツヤタイプを選びました(^^)




きめ細かい粉で肌に優しく
その上、ノンケミカル処方(^^)




付けるとこんな感じです。
きめ細かく毛穴のカバー力が半端ない。



長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
 

 
赤薔薇最新のアメトピ掲載記事赤薔薇

【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ