こんにちは(^^)
 
数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございますおねがい


フォロー申請、大・大・大歓迎です!

 身長:155.5cm 低身長さん
洋服のサイズ:SかM
靴のサイズ:XS
下半身ぽっちゃりの洋梨です




最近、息子の野球チームの運営のお仕事で
手一杯でブログの更新が…
書いている間に寝落ち(TT)


🔹COORDINATE🔹


◎カシュクールワンピ:titivate
◎VネックリブT:ハニーズ
◎リブレギンス:リエディ
◎バッグ:しまむら
◎パンプス:神戸レタス
◎ピアス:友人からのプレゼント
◎時計:雑誌付録(クルイサス)
◎ブレス:ダニエルウェリントン




\ \オシャレさん御用達ショップ/ /
titivate さん初利用ですニコニコ






可愛いすぎるカシュクールワンピ❤️
亜希子さんのマネしてカーキ(^^)



↓ 私的POINT ↓




ワンピでもガウンでも使える
嬉しい2wayチョキ

 

レギンスをトレンドのリブパンツに
替えたら今風に♫



コットンリブワイドパンツコットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ワンピとしてももちろん可愛いけど
今度はガウンでコーデアップします(^^)



全7カラーのうち3カラーが
在庫切れの人気商品。
↓ ↓ ↓


人気なのも納得。
1枚でコーデがキマる時短ワンピです照れ



ワンピの下にはレギンスと
パンプスを合わせました。



安定の神戸レタス❤️
足を綺麗に見せてくれる
5センチヒールです。





以前書いたパンプスの記事

 

時計はクレイサス。
雑誌の付録だけど可愛くて愛用中です。



バッグはしまむら大ヒット商品の
カゴバッグとピアスは
友人からのプレゼントでした。


コーデは以上です。


息子の野球のお当番で
日焼けが気になりはじめて
コレを購入しました。





パウダータイプのUVパウダー。




メイクの上から軽くはたくだけでOK。
私はツヤタイプを選びました(^^)




きめ細かい粉で肌に優しく
その上、ノンケミカル処方(^^)




付けるとこんな感じです。
きめ細かく毛穴のカバー力が半端ない。




累計760万本の神ファンデ



キャンペーン期間が
延長になりました!!

  6185円→2980円(≧∀≦)
 
 

長くなりましたので今回はこの辺でバイバイ
 

 
赤薔薇最新のアメトピ掲載記事赤薔薇
Amebaさんありがとうございます。



【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ