ご訪問いただきまして
誠にありがとうございますラブラブ

フォローも嬉しいです。
励みに頑張ります照れ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



宝石赤Coordinate 宝石赤



☆トップス:ハニーズ
☆スカート:しまむら
☆バッグ:ハニーズ
☆シューズ:コンバース
☆ピアス:boutique and
☆時計&ブレス:ダニエルウェリントン




今日は参観日でした。
少しだけキレイに…でも校庭は
パンプス禁止でコンバーススニーカー



しまむらで一点物だった
タイトスカートを初おろししました音譜




私的ポイントがたくさんある
ワッフル素材のタイトスカート。
お店に一点のみ残っていて
即買いしたんです。

穿いてみたら
やっぱり可愛かったラブラブ
(品番522-0787)




トップスも初登場音譜
ハニーズで一目ぼれした
ワッフルニット爆笑



軽めのニットで春に大活躍です!!

ベージュが大好きなので
こちらも即買い照れ

ちなみに1980円(税込)です




バッグもハニーズ
ひとつ前の記事でご紹介しています音譜



学校の参観にはもってこいの
きちんと感もあるバッグですグッ



ピアスはboutique and




艶消しのプレート形状が可愛くて
ポチッとしたピアスです。

アクセントになり
耳元が華やかになりますよラブラブ


時計はダニエルウェリントン
お気に入りのホワイトラブラブ



バレンタインキャンペーンのときに
ダニエルウェリントンさんから
いただいたものラブラブ

可愛すぎてヘビロテてへぺろ


足元はコンバーススニーカー
幻級のハイカットベージュラブラブ




コーデは以上です。


クリップ今日のコーデのポイント
 ●トップスは前をインして脚長効果を上差し 
   ●授業参観を意識したキチン感ある
大人カジュアルで上差し
               
  
                 
    
最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ