ご訪問ありがとうございますラブラブ


ひとつ前の記事にもたくさんの
いいね!ありがとうございます爆笑
↓↓↓



少しずつフォロワーさんが増え

本当に嬉しいです照れ 

これからもよろしくお願いします音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



宝石赤Coordinate 宝石赤




☆トップス:ライフ
☆パンツ:ユニクロ(500円)
☆バッグ:ハニーズ
☆パンプス:リエディ
☆ピアス:しまむら
☆時計:ダイソー



今日は暖かだったので
ユニクロで購入したテーパードを
初おろししました照れ



在庫店を調べて
絶対に買うー爆笑
と意気込んでGETした商品音譜



クリップ私的ポイントをもう一度↓↓↓




コーデ写真でも判るように
テーパードパンツは
太ももがゆったりしているので
ムチムチにならないのも嬉しい


まさに洋梨さん向き音譜



トップスはライフの服飾で
購入した商品。
丈感とバルーンスリーブ、
Vネックが好みだったので
去年、即買いしたものです。





クリップ低身長がスタイルアップに見せるコツ
トップスはVネックで
胸元スッキリ上差し





パンプスはリエディ音譜
お気に入りのパイソン柄パンプス



クリップ以前のコーデ


フカフカの靴底と
高すぎないヒールで歩いていても
疲れないからヘビロテしちゃいます照れ
↓↓↓




バッグはハニーズです。
ビビットカラーだから差し色として
使うパターンが多いです照れ

去年、購入したもの。




クリップ以前のコーデ




ピアスはしまむら
時計はダイソーでした。


コーデは以上です。


夜から雨予報…
また寒くなるみたいです。
皆さん、体調崩さないように
注意してください照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ


 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ