こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
フォロー申請嬉しいです爆笑
本当に本当に
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


早速、コーデですニコニコ
今日は息子の野球チームの
練習試合を観に行きました。
(息子は1年生で出場していないですが…。)



アウター:しまむら(昨年購入)
スウェット:GU
スカート:ハニーズ
レギンス:しまむら
キャップ:ハニーズ
サコッシュ:雑誌付録
スニーカー:コンバース


スウェットはボトルネックで
裏起毛なので
屋外の試合でもお昼過ぎ迄は
アウター要らずでした。


アウターを脱いで応援していたら
ママたちにスウェットが
可愛いと褒められましたラブラブ


みんなパフスリーブに
食いついてましたねニヤリ


GUだと伝えると若い子向きだから
買っちゃダメかと思ってた〜と
言われましたよ(笑)


ママだってGU全然アリですよと
言ってしまいましたてへぺろ


オーバーサイズのスウェットは
トレンドですが
タイトのスカートに合わせてたりすると
可愛く着れますよ


トップスにボリュームがあるときは
ボトムスはタイトに…ですウインク


GUのBIG THANKS SALEは
まだまだ開催中ですニコニコ

ロゴスウェットだけではなく
無地のスウェットなど
おトクな商品がたくさんキラキラ

ぜひ、GUのぞいてみてください照れ

では、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ