こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


先程ご紹介した神戸レタスと
田中亜希子さんとのコラボTを
早速、着用しましたニコニコ


コーデ紹介させてくださいルンルン


家の中で撮影したものが
コチラです
下矢印下矢印下矢印





トップス→神戸レタス
デニム→しまむら
キャップ→ハニーズ
バッグ→エレッセ(雑誌付録)
スニーカー→コンバース



田中亜希子さんとの
コラボTは袖をまくると
無地のブラック地になっていて
アクセントになります照れ


絶妙なショート丈で
脚長効果が期待できますグッ


雑誌付録だったエレッセの
サコッシュも
カジュアルコーデに
ピッタリでお気に入りラブラブ


外でも撮影してみましたが
すでに夕暮れ時ということもあり
見にくいかもしれません…。


子供と公園に行くと毎日夕暮れ時…チーン
というか、これ公園に子どもを送りに行き
一時帰宅したときの写真。
子どもは暗くなる5:30過ぎまで
公園でお友だちと遊ぶので迎えに行きます…。
結構これが疲れるニヤニヤ




ベーシックなボーダーTですが
今までになかった
細部にこだわった長袖Tシャツなので
1枚あるとコーデの幅が
ひろがること間違いなしビックリマークです。


以上、今日のコーデでした照れ
では、また次回のブログでバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ