こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


先日のコーデ
下矢印下矢印下矢印



リブニット→fifth
デニム→しまむら
キャップ→ハニーズ
シューズ→ハニーズ
ベルト→しまむら
靴下→しまむら
バッグ→雑誌付録


月曜日にお義母さんが
焼肉をご馳走してくれました爆笑


お財布要らずだったので
雑誌付録のエレッセの
サコッシュバッグを初おろししました。


バッグの中には
リップとアイブロウペンシル
ハンカチとティッシュのみニヤリ


デニムはしまむらのチラシ品
650円のデニムです。


パンプスは随分前に
ハニーズで購入しました。
980円だったかなルンルン
ハニーズはシューズもプチプラで
オススメですウインク

ボルドーのような深みのあるレッド。
差し色にしてみました照れ




fifthのリブニットが
女性らしいので
大人なデニムコーデという感じ音符


それでいて、エレッセのサコッシュが
キルティング素材なので
キャップと合わせて
スポーティコーデにしてみましたニコニコ


以上、先日のコーデでした照れ