こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



私が愛用しているファッションサイト
神戸レタスさんから
嬉しいお知らせが届きました爆笑




今日から、私が憧れている
インフルエンサー
田中亜希子さんとの
コラボアイテムが
発売になったようです爆笑


早速、特集ページをのぞいてみると…






素敵なロングTシャツが
発売されていました爆笑


ショルダーからウエストラインが
A ラインになっている
ボックスシルエットが
本当に可愛いラブラブ


また袖をロールアップしても
折り返した部分がオシャレに
キマるように無地の布が
ついているなど細部までこだわりがキラキラ




着こなしが素敵すぎる爆笑
38歳なのに可愛すぎません?


私は40超えてますけどあせる
憧れです爆笑


早速、オフ×ブラックをポチッチョキ

ベージュも欲しかったですが
もう既に在庫なし…。

皆さん、早すぎる滝汗


再販したら購入したいです。


届いたらまたお知らせしますね照れ


皆さんも田中亜希子さんの
コラボアイテム
ぜひチェックしてみてくださいウインク






イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ