こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
の記事にも
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


久しぶりにGUパトロールに
行ってきましたハローキティ


ディスプレイを見て
思わず「素敵…」と口にしてしまった
商品を購入してきました。

それがこちら
下矢印下矢印下矢印



コーデュロイのロングスカート
1990円(+税)でした。



マネキンがブラックのスカートを
履いていてコーデが素敵で
ブラックを購入しようと
思っていましたが
マスタードとオリーブを
イロチ買いしてしまいました。



Aラインで細身のシルエットと
フロントボタンがめちゃくちゃ
好みでしたラブラブ


鏡であててみて
似合っている2着をチョイスウインク




 

他にはブラックと
ネイビーがありました照れ



ちなみに裏地はついていません。
生地は薄めのコーデュロイで
今の時期に丁度良い感じルンルン




また、コーデ着画
あげされてくださいポムポムプリン









イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ