こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


この夏にヘビロテした
しまむらのラタンピアス。

高見えでお気に入りだったのですが
先日、しまパト中に
秋冬デザインを発見!
購入してきましたマイメロディ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



ダークブラウン×グリーン
可愛くないですか爆笑


夏のラタンピアスも
可愛いとママ友から言われましたが
こちらのピアスも可愛いと
言ってもらえましたウインク


個人的にダークブラウンの
色味が大好きですラブラブ


ヘビロテ間違いなしの
高見えピアス。


しまむらにはラタンピアスのほかに
ファーのピアスもたくさん
登場していました。

どれもワンコインあれば買える
プチプラピアス。
もちろん、イヤリングもあります。


しまむらのアクセサリー
オススメですよウインク





イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ