こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
の記事もよろしくお願いします照れ

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のコーデですルンルン




タンクトップ→しまむら
Aラインチュニック→GU ※昨年購入
デニム→ユニクロ
サンダル→神戸レタス
バッグ→キャンドゥリメイク
ピアス→しまむら
時計→主人からのプレゼント


今日は近所に自転車で買い物に
行くだけだったので
動きやすいデニムにしましたニコニコ

そして、結構暑かったので
昨年GUで購入した
Aラインチュニックを…。
ブルーが鮮やかでお気に入りの1枚。

バッグはリメイクしたばかりの
ネットバッグにしました。


以上今日のコーデでした音符




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ