こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


キャンドゥで購入した
素敵なピアスご紹介しますニコニコ

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印




可愛いでしょ?

夏にピッタリなデザインで
お店で見て速攻カゴへ照れ


ホワイトストーンとパールの
サークルピアスラブラブ
爽やかな色使いがツボでした爆笑
ショートヘアにピッタリの
大振りピアスは何個あっても良しグッ


もう一点はターコイズと
ブラウンのタッセルがオシャレキラキラ
100円なんて信じられないほど
高見えなピアスです。

ターコイズ×ブラウン
鉄板でしょウインク




夏コーデにピッタリな
100均アクセサリーキラキラ

ピアスだけでなく
もちろんイヤリングタイプも
ありましたので
気になる方はお店で
チェックしてみてくださいウインク


最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ