こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
ひとつ前の記事にもたくさんの
ご訪問ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は仕事がお休みでしたニコニコ
息子の学校で着衣水泳があり
希望者は見学出来るとのことだったので
見学することにしました。
日差しが強く暑かった〜滝汗


子どもたちはプールで
楽しそうに泳いでいて
すげく気持ち良さそう照れ


保護者は汗を流しながら
見学頑張りました。


そんな日のコーデです。




息子の小学校は区立の飾り気のない
普通の小学校なので
暑さに負けないように涼しい格好で。
行く先はプールということだったので
リゾートっぽいコーデに
なってしまいましたニヤニヤ



ワンピース/ライフ
インナー/しまむら
ペチコート/楽天
サンダル/しまむら
ピアス/しまむら
バッグ/神戸レタス


ライフの服飾コーナーで
時々、好みのものに出会えるんです。

このワンピースもそう。



柄とカラーがツボでした。

ボタニカル柄です。
ブラウンとグリーンが
メインカラーグリーンハーツ


本当に素敵で一目惚れラブ

素材はリネンで
お値段は2980円でした照れ


少々透けるので
インナーに白のタンクトップと
ライトベージュのペチコートを
着用しています。



こちらのラタンの大振りピアスは
ショートの髪にピッタリキラキラ


ピアスとワンピースの相性も◎


ママ友から可愛いラブラブ
褒められた自己満コーデです爆笑


買うショップは気にしない。
欲しいものがあるなら
スーパーやドンキでだって
購入しちゃう=私流


素敵な出会いに感謝です。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。


Instagramもマイペースに
細々と更新中です。


よろしければフォロー
お願いしますおねがい






ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ