こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらの夏イケイケSALE
またまた購入品のご紹介グラサン
何着買ったんだって話(笑)


オレンジ系のスカートや
パンツに合わせたくて購入した
アイテムですニコニコ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



ブラウンのタンクトップルンルン
このタンクトップはもともと980円品ですが!!



680円になっていましたー爆笑


私の好きなチョコレートブラウンイエローハーツ
すごく素敵キラキラ


そして嬉しい2wayラブ





前後の違いでコーデも変えられるし
680円で購入出来てラッキーでした爆笑


コーデまたアップしますニコニコ


しまむらのイケイケSALEは
日曜日まで。
天気が悪い日が続いているので
もしかしたら目玉商品も
残っている…かもてへぺろ

ぜひ行ってみてください照れ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ