みなさんこんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


はじめましての方
プロフィールは★☆★こちら★☆★



明日からしまむらでは
GO GO GW SALEなるセールが
始まるみたいですが
まだまだ先週のチラシ戦利品を
ご紹介させていただきます(笑)


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ブロガーの皆さんが
高見えで優秀!とこぞって
話題にしているアノ品が
まだありましたのでGETしてきましたチョキ





メンズTシャツ爆笑爆笑爆笑

好みの柄が最後まで残っていて
ラッキーでしたチョキ


左の白Tシャツは自分用で
メンズのMサイズニコニコ

左は主人用でLLサイズニコニコ

本当はLサイズなのですが
Lがなくて…でもダボっと着ても
素敵だろうと購入しました音符


だって300円ですからー爆笑


自分用のものは先日メルカリで
購入した紺のジャケットの
インナーにも良いだろし…




Tシャツだけでも
ロングスカートに合わせても
可愛くなると思っていますニコニコ



こちらのトレンチスカートと
合わせたり…




こちらのプリーツスカートと
合わせたり…




これも可愛いかと…





色々な合わせ方をしたい
シンプルなTシャツ爆笑



購入出来て良かった爆笑




主人用のTシャツも
めちゃくちゃ好みですラブ


主人には紺のチノパンや
もちろん
デニムと合わせてもらいたいルンルン


激安Tシャツですが
ペラペラではなくしっかりした生地。



SNSで話題になるのは
納得の品でした照れ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


またコーデあげさせてください。



それでは、今回はこの辺で…
では、またバイバイ



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ