みなさんこんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


はじめましての方
プロフィールは★☆★こちら★☆★



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


実は私、昨日からダウンしています。

少々、体調不良…。



ブログもなかなかあげられず

申し訳ありませんショボーン



何か撮り溜めしていたのはないかと

スマホの中をチェックしていたら

まだあげていなかった

いつかのコーデ写真がありましたニコニコ



{C6ADA33C-8717-47D2-86A0-F8E6B7A21442}


ジャケット⇨しまむら
トップス⇨ハニーズ
ボトムス⇨しまむら
バッグ⇨ハニーズ
帽子⇨3coins
パンプス⇨神戸レタス



この神戸レタスの3cmヒールパンプス
ヘビロテし過ぎたので
また買い直さないとニヤニヤ


こちらのパンプス本当に
履きやすくてオススメです
下矢印下矢印下矢印




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今日はよい夫婦の日ですってニコニコ


この2日間、家事、息子のこと

そして学校行事まで

私の代わりにすべてやってくれた

主人に感謝おねがい



喧嘩はしてもお互いへの思いやり

大切だなぁと実感照れ




理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日はこの辺でバイバイ


いつもたくさんのご訪問
いいね!そして
読者登録してくださり
ありがとうございます爆笑


本当に励みになりますおねがい


これからもよろしくお願いします。





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ