ご訪問
ありがとうございますニコニコ



いよいよ明日
息子が小学校に入学しますおねがい


幼稚園に入園したのが
ついこないだのようで…


時の流れを感じます



明日の入学式のコーデは
こんな感じになりましたウインク
下矢印下矢印下矢印



{DDD82F8E-8535-4A53-854F-7676E4F9B16F}



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇


スーツ⇨ハニーズ
トップス⇨しまむら
バッグ⇨fifth
コサージュ&パール⇨しまむら



スーツはハニーズで購入しました。
ジャケットもスカートも
独立で使っても
素敵にコーデできると思い
購入しましたニコニコ



特にスカートはほんのり
フレアで使いやすい形。
入学式が終わっても
普段のコーデで活躍しそうですウインク



ジャケットはノーカラーなので
店員さんに伺ったら
デニムと相性良しですよラブラブ
とのこと。


デニムと合わせてみようと
思いますニコニコ




入学式なので全体的に
淡いライトベージュですニコニコ
ただ、インナーを白にしたら
太って見えたので
黒で締めましたウインク




以上、入学式コーデでした照れ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


葉桜の中の入学式に
なってしまいましたが
お天気もちそうなので
良かったですニコニコ




明日は素敵な入学式に
なると良いなルンルン





またブログ更新します。




では、またバイバイ




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ