ご訪問ありがとうございますニコニコ



毎日オリンピックに一喜一憂。
メダルを取った選手のみなさん
おめでとうございます!!




羽生結弦選手が金メダル。
すごいですね、感動しましたおねがい





個人的には宇野昌磨選手が
銀メダルを獲得したことが
嬉しかったです爆笑
まだ19歳!
さらに強くなりますねウインク
これからが楽しみキラキラ




さて、今日のコーデです。




{D9993E93-B75A-4743-99FE-F18E8CA6B530}



今日は一日何処にも出かけなかったのでニヤニヤ
いつもと同じデニムコーデになりました。




ただ、いつもと違うのは
黒のパンプスに黒のチェーンショルダーを
持っているところ。





デニムコーデも
一気に大人カジュアルになります。



上の着画ではバッグが映っていなかったので
別カットもどうぞルンルン



{FDD3F7E3-E4F3-4DA9-8818-2D001251A3A8}



フリンジデニム→しまむら
ラベンダートップス→しまむら
コート→ドン・キホーテ
チェーンショルダー→HONEYS
パンプス→神戸レタス




フリンジデニムとコートは
初おろしです。



コートはドンキで500円で購入した
ライトグレーのコートです。







フリンジデニム、太ももがギリギリ滝汗
ウエストとヒップが余裕があり過ぎゲロー
何とか太もも痩せたいえーん




どなたか太もも痩せの効果的な
ダイエット教えてください…切実な悩みショボーン






明日からまた1週間が始まります。
頑張って仕事しましょキラキラ



みなさんにとって
良い1週間になりますように照れ




最後までお読みくださり
ありがとうございました。




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ