こんにちはニコニコ




ご訪問ありがとうございますおねがい





気がつけば2月も半ば。
息子の幼稚園生活も
あと26日となりました。



毎日、帰宅すると
ママ、幼稚園あと◯日だよ
と教えてくれる息子。
小学生になるのを心待ちにしている姿に
少し寂しさを覚えます。




今日、しまパトに行ってきました。
卒園式、入学式用のスーツ
たくさんありますね照れ
しまむらで購入すると
他の方と被りそうなので
しまむらではないshopで購入予定。



スーツに合わせるコサージュは
しまむらで探そうかなと
思っていたのですが
今日のしまパトで素敵なコサージュ
見つけました爆笑


{4E0282EF-F372-4B88-963F-E98ED16BB492}



卒園式のスーツは
ブラックのワンピ×ツイードジャケット。
→こちらは持ち合わせを着用しますニコニコ



グレーやシルバーのコサージュが
欲しかったので、即購入照れ



お値段もなんと!!

{A4E7B47E-E875-4294-9F6F-409F83A292DA}



ワンコインでしたチョキ




フォーマルスーツは着る機会が
あまりないのでプチプラアイテムで十分てへぺろ




とても良い買い物が出来ましたウインク




フォーマルスーツやコサージュ
種類がたくさをありましたので
気になる方はしまむらで
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい







 
 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ