みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




今日も朝から雪が舞い
寒くて辛かったーえーん



寒がりの私は
裏起毛のマキシム丈スカートにも
レギンスを履いたり
デニムにレギンスを忍ばせたり…
この季節、レギンスがないと
やっていけませんニヤニヤ




中に忍ばせレギンスは
ストッキング生地の
レギンスにしています。
そうしないと
スッキリとしたラインにならないから。



DAISOで先日見つけた
トレンカタイプのレギンスが
なかなか優秀なので
ご紹介しますニコニコ



こちらです
下矢印下矢印下矢印


{A9B8EBB2-44CB-4698-A867-E36C3E32AFA7}




DAISOのレギンスは
トレンカタイプです。
大事な暖かさは80デニールで
十分保温してくれます。




履き心地ももたつくことなく
スッキリと履くことが出来ますニコニコ




価格は200円プラス税。
3coinsの厚手タイツもなかなか
使えると聞きますが
3coinsよりも安価ウインク





人気商品のようで
私が行く店舗では品切れの時もあります。




試してみる価値ありの
レギンスですよルンルン





一緒に購入したマスカラニコニコ
DAISOのコスメはなかなか優秀なので
ウォータープルーフタイプを
購入してみましたルンルン


{7FED9F9A-9619-4930-81BF-0A0B18278673}




使用した感じはなかなかの持続力。
ボリュームアップは?というと
きちんとビューラーでクルッと
巻いてから塗れば
マスカラとしてきちんと
仕事はしてくれますよウインク




涙や汗で落ちにくいのも
実感出来ましたキラキラ





レギンスとマスカラ使ってみて
やっぱりDAISOってスゴイ!
思った私です。




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい