みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




外をいまふと見たら
雪降ってますけど…ニヤニヤ
都内は夜更けに雪になる…と
言っていたのに早すぎるガーン



これで明日のしまパトもなしかなぁ。
ひと駅先のしまむらには
いつも自転車で行くんです。
ここ2週間ほど
家族中を苦しめたインフルエンザで
しまパト行けてなくて…



明日こそ行きたかったのにえーん




外出出来ない間に色々な
通販サイトを見つけましたてへぺろ



いま気になっているサイトは
Pierrotさん。
Pierrotさんはただいまセール中キラキラ



中にはワンコインで
買えるものもあるんですよびっくり


{7C47EAD6-77B6-4B95-A323-B596288D5D93}


ミモレ丈のスカート




{36990E9B-8946-4CF0-A409-4235A7BD3AAC}


ストレッチ素材のタイトスカート




{3081934C-C2AA-43A1-B2A5-22572E05B4D6}


ミラノ丈の裏起毛ペンシルスカート
カモフラージュ柄可愛いラブラブ




そして、こちらはワンコインじゃないけど
気になるデニムスカート

{15FD2A43-FA53-4E7A-BF76-4C768E93E1C8}


1386円ですってびっくり
安ーい!!





ワンコインのものは
完売している柄も
あるけれど
ベーシックな色も
残っていたりするので
要チェックですねウインク




公式サイト右矢印Pierrot



買いたい洋服たくさん
あって大変びっくり
洋服も欲しいけれど
洋服だけじゃなくてコスメも
欲しいのがあって…。



コスメといえば
昨日私が愛用している
基礎化粧品が届きましたニコニコ



{B5C2A48B-E869-40C1-91C8-F077D32ED72B}


ファンケルです。

私はファンケルの
3ヶ月集中エイジングケアプログラム

実施中です照れ



いま2か月目です。


インフルエンザでお肌が
少し荒れてしまったので
頑張らないと照れ



ファンケルでは
化粧水はトロ〜ッとして
化粧液といいます。
乳液と化粧液だけでも
十分なんですが
美容液がスゴイんです!!
スゴイ肌に浸透して
モチモチになりますラブ




いまでは手放せない
基礎化粧品になりましたウインク




ファンケルさん
本当に良いですよルンルン

気になる方は








雪積もりますかね…
幼稚園の見送り寒そう滝汗
インフルエンザ開けの登園なのに…。



みなさんもインフルエンザには
ご注意くださいねウインク




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい