みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



本日もご訪問いただきます
ありがとうございますおねがい




息子のインフルエンザも
解熱してから2日目
本人も熱がないから元気ニヤニヤ
寝てなさい…と言っても
熱ないから無理ですね…
このままぶり返さないことを
願うばかりえーん





今日久しぶりに外に出ましたニコニコ
太陽って素敵ですねキラキラ
元気もらえました爆笑


コーデ撮影しましたよウインク


{2D98D744-6E27-4134-9952-BC57EBCD4E13}



ファーカーデガン→しまむら
トップス→しまむら
スキニー→しまむら
パンプス→神戸レタス
バッグ→mili an denI





バッグが隠れちゃったから
別カットも音符

{66E039C3-21A4-4FCF-872B-58D0D817427E}


雪まだ残ってるんだなぁの画(笑)



アクセサリーはこちらでした

{4FD6CD5D-0F48-4C59-8AA6-8D327C13DFB7}




ピアス→しまむら
ネックレス→JEWEL VOX 




昼間はファーカーデガンだけでも
暖かいですねルンルン
早く春になって欲しいです照れ





以上
久しぶりのコーデでした。





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい