みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい





今日は幼稚園の預かり保育がないので
私のお仕事もお休みです。



仕事は自転車通勤なので
基本パンツスタイル。
なるべくお休みの日はスカートを
着用するようにしていますウインク



それでは
今日のコーデですルンルン


{66CC93EC-BCF4-43D6-A643-AA1E801FC66E}



別カット
下矢印下矢印下矢印

{8C19E2BE-3BB7-4495-A3EF-0746A4659E6A}



ダッフルコート→しまむら

トップス→fifth

スカート→しまむら

スノーブーツ→しまむら





トップスはfifthさんの
フィットニットタートルトップスです。




{5D8E8860-F5E4-4591-A770-C17CD956C4C9}




再販続出の人気トップスキラキラ





私は同じ素材のフィットニット
Uネックトップスが欲しいです。
下矢印下矢印下矢印


{06D9A003-D230-4076-BF8C-18B7D4EB5771}




ホワイトが欲しかったのですが
完売だったので
再販申し込みしちゃいましたてへぺろ





ダッフルコートはしまパトで
900円で見つけたブルーウインク
今日は朝すごい寒かったので
ダッフルコートの中にしまむらの
カシミアタッチカーデガンを
重ね着していますウインク





スカートもしまむらの裏起毛スカート。
ふわふわ裏起毛が暖かい照れ





ブーツはまだまだ雪や氷の路面が
残っているので
昨年しまむらで購入した
スノーブーツにしましたウインク






以上
今日のコーデでしたウインク







最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ