みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




ご訪問ありがとうございます。




人気通販サイトfifth
私の好きなブランドのひとつです。




プチプラなのに
高見えする洋服が多く
有名なトップブロガーさんや
インスタグラマーさん
御用達ブランドとして有名ですよね。



でも、人気だからこそ
人気の商品は
すぐにsold outになる可能性もあり。


私も先日こちらのバッグが
セールになっていて
気になってみてみると…


{D017582D-B253-4CE3-BF28-1269EC83D3BC}


残念ショボーン売り切れでした。



でも、購入できる場所があるのです。
それはコチラ
下矢印下矢印下矢印

{8B25AAF8-A2ED-492C-98F7-9F71F4B1E785}



SHOPLISTさんです。


人気ブランドの総合通販サイト
でも言うのかしら…?



SHOPLIST では
fifthの公式サイトで売り切れになっている
サックス、グレー
アイボリー、ベビーピンク
ブラウン全色
また購入できます!!!!



ただ、こちらでは
50%引きです。



fifthの公式サイトでは
70%引きだったんですが…。




でも、欲しいものを買えると思えば
少しだけ高いのも
目をつぶることができますウインク
というかもう十分安いですけど…。





わたしはずっと欲しかった
ブラウンをポチりましたニヤリ





fifthのほかにcocaの商品も
購入可能です。
お気に入りのブランドサイトで
売り切れのものでも
SHOPLIST に行けば
手に入るかもしれません。



要チェックですよウインク



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい