みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。



 
ご訪問ありがとうございますおねがい




昨日は雨でしたね…。
午前中は比較的暖かだったのに
午後雨が降り出すと
寒くなってきましたねニヤニヤ



そんな雨の日のコーデです。
下矢印下矢印下矢印

{DD439EFF-675B-4550-A205-D2ABCF43DC74}


赤薔薇アウター→しまむら
赤薔薇トップス→しまむら
赤薔薇スキニー→しまむら
赤薔薇バッグ→しまむら
赤薔薇レインブーツ→ダフナ
赤薔薇ニット帽→ダイソー




外出時に雨だったので
ダフナのレインブーツにしました。





LaG Online Store楽天市場店では
いまDafnaの予約販売中ですウインク




{1030B4CD-5CF1-4BF9-88F8-F29F73BBBD29}





いつも雨の日なこのロングブーツです。
履きやすく、歩きやすいロング丈の
レインブーツです。



オープン価格なので
お値段はマチマチ。
お買い得価格で買えるショップを
探してみてくださいウインク



ブラックも可愛いから
買ってしまおうか私も悩み中ですてへぺろ



今日は晴れていますねラブ
暖かくなるとか…。
コーデもしやすく嬉しいです照れ


以上、コーデでした。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ