みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございます爆笑



今日のコーデです照れ
下矢印下矢印下矢印


{2D406613-D19B-4EC0-8537-DF6F778F482D}


光が当たって見えにくくすみません滝汗



ディズニー裏起毛トレーナー→しまむら
デニム→しまむら
ブーツ→しまむら
ニット帽→DAISO
リュック→アンクラインニューヨーク



(注)ディズニーの裏起毛トレーナーは
数年前に購入したものです。


見やすいカットをもう一枚
下矢印下矢印下矢印

{E118A910-9127-4F65-A6E6-269B31A14A20}


リュックだいぶ使い込んでいるので
若干ボロボロ滝汗
新しいの買わないとアセアセ




いまハニーズのコチラのリュックが
気になっていますウインク
下矢印下矢印下矢印

{DDEB4EDB-9E28-4F9B-903F-EB5BA748D667}





可愛くないですか?



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は年末年始の買い出しが
たくさんあったので
カジュアルコーデになりましたウインク



前回のしまパトで買った


買って良かったです。
またコーデの幅が広がりましたニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい



ランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ