みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございます。



クリスマス終わってしまいますね…。
街もクリスマス仕様から
お正月仕様になってしまいます。


クリスマス大好きなので
寂しいえーん


今朝、目覚めると
枕元にようだい宛にサンタさんから
プレゼントが…。


{579B0A4C-E13E-4E6D-8FB9-EF41ED1DE35A}


野球のグローブ野球


誕生日にパパからバットを。
そしてクリスマスに
サンタさんからグローブ(笑)



すごいなぁ…
口裏合わせたかのように
バットとグローブが
同じメーカーで同じ色(笑)



わが家の坊っちゃんは
ミズノさんのマークが金色である所が
すごくお気に入りらしくニヤリ




私にも
おばあちゃんにも
帰宅したパパにも
おまけに、テレビに映る
札幌ドームで記者会見中の
大谷翔平選手にも(笑)



カッコ良いでしょ!?

ココが金!ゴールドなのキラキラ



とドヤ顔で語りかけていました笑い泣き

面白いわ〜爆笑
わが子ながら変わった子だわぁと
思ってしまいましたニヤニヤ



世のサンタのみなさん
おつかれさまでしたニコニコ



この次はお年玉ですよ
続々とありますなぁイベントえー




最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ



また次回のブログでも
お会い出来たら嬉しいですおねがい