みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


妖怪ウォッチメダル欲しさに
ここのところお手伝いに
励むようだいくんニヤリ


ただ、毎日の幼稚園の支度や
帰宅してからのお弁当箱出し、
園服やリュックの戻しが
出来なくてお手伝い貯金が溜まりませんグラサン


今日は…

{08F56C11-7286-4492-B1C5-3A92CFF27663}


お風呂掃除
してくれました。

浴室は寒いから
しまむらジャンパー着てニヤリ


お風呂掃除なかなか苦戦していましたが
頑張って洗ってくれましたウインク



あとは夕飯のご飯や
お味噌汁をお盆に載せて
運んでくれました。


1回運ぶ毎に
お待たせていたしました〜音符
と言って一礼笑い泣き


レストランごっこしているようで
楽しんでお手伝いしてくれましたウインク



いったい、いつになったら
妖怪ウォッチメダルを
ママに買ってもらえるかなぁ


ママ的にはまだまだなような
気がしますてへぺろ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい