みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。

ご訪問ありがとうございますおねがい


{35AA8FF4-30AC-4967-9B45-E1AEEEF8EB38}

今日から
しまむらのセール
また始まりました!!


私は一足先に昨日見てきましたニコニコ



そしてこちらをGET!!
下矢印下矢印下矢印

{871E087C-3C04-437E-BBCF-053816FF2F73}


これからの季節に持ちたくなる
バックですニコニコ


広告でいうとコレですね

{19923D08-87E3-40AB-A86A-9DDD55FA6E21}

広告にもある
ライトグレーの
NewYorkのロゴのバッグと
迷いに迷いこちらにしました。


ライトグレーのバッグは
デニムには良いけれど
カジュアル感たっぷりで
きれい目のスカートスタイルには
合わせずらいかと思って
黒いバッグにしましたニコニコ


品番ですウインク
下矢印下矢印下矢印

{4F5450F5-1DF1-4B90-83E3-94F2A7333804}


ちなみにサイズは

縦24×横38くらいで
マチが15㎝くらいあります。


長財布や手帳、化粧ポーチ
ペットボトルも大丈夫OK


とても持ちやすいサイズですニコニコ



 これから毎年寒い時期に
活躍してくれそうなバッグですニコニコ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村