みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


ファンケルを使い始めてから
8日経ちました。


使ってみた感想


めちゃくちゃ良い!!


化粧液と乳液が肌に
スゥーッと吸い込まれていくのを実感キラキラ
モチッと感もわかりますラブ


以前レビューを書いた
ライスフォースも良かったけれど
ファンケルも同じくらい優秀ラブラブ


8日目の私

{74D8CB28-E2B4-4297-BF30-17931D74B595}


またまたドすっぴんでお恥ずかしい滝汗

少しツヤ感が出てきました!!
キメが細かくなってきたような…

{F75C4062-3CCC-4672-979E-3E27764D4CC3}


わかるかなぁ。


鼻の頭とか、こんなにツヤ感が
あるのは初めてかもびっくりラブ


そして最大の効果は

キメが整ってきた!



やったーラブ



以前のライスフォースは
美白メインでしたけど
今回のファンケルは
キメを整えハリを出す
目的ですから爆笑



1週間でコレだから
1ヶ月後にはどうなってるのかしら爆笑


すっごく楽しみですおねがいラブ



次回また1週間したら
レビューあげますので
お楽しみにウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


また次回のブログでも
お会いできたら嬉しいですおねがい