みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


昨日もたくさんのアクセス
ありがとうございました!!
本当に嬉しいです笑い泣き


しまパト報告の第2弾いきます!


{38BF4641-AFB5-4D5C-9B16-F908BECA6A1B}



ふわふわソックス二枚組み



柔らかな手触り
ぬくぬく感がたまりませんラブラブ



柄はいくつかありました。
クマ柄が可愛くて即決。
ほかに猫ちゃん柄もありました。


もうひとつは
ボーダー×星柄です。


年甲斐もなく可愛い柄を
選んでしまいましたニヤニヤ


履いた感じはこんな感じ
下矢印下矢印下矢印

{94282862-AEBA-4B70-BECE-5FB2522617D5}



癒される表情だわ照れ

これで寒い日でも暖かく過ごせます。



ちなみにこちら2枚で

210円!!!!!!


ということは
100均で二足ボア靴下買うより安い


消費税ってバカにならないですねニヤリ



べーちゃんは
末端冷え性なので冬は辛くてえーん
こんな安くて可愛い靴下を
買うことができて良かったですウインク


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村