みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


昨日はたくさんのアクセス
誠にありがとうございましたニコニコ
いままでの最高アクセスを更新!
総合ジャンルランキングも72位
いただくことができました爆笑


みなさんのおかげですおねがい
ありがとうございますイエローハーツ

{AF961E58-B36C-4C4C-BD2C-3E34D40E1729}


今日からしまむらセールです爆笑


ようだいを幼稚園に送り
洗濯を片付け
チャチャっと掃除したら


しまパト行ってきまーすウインク


しまパトについての報告は
また次回のブログで…


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村