みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


乾燥の季節…
給食のパートをしている私は
指先だけでなく手の甲も
乾燥で痛々しい感じになります。


洗剤が強い上に熱いお湯で
何百ものお皿を手で洗うことも。
夏でも手荒れするぐらいなのに
乾燥の季節はさらに酷いえーん


そんな私の救世主
強い味方はこのお方
下矢印下矢印下矢印

{4374C749-0281-4C1B-9500-141B74675379}


ニベアの青缶


ガッテン塗りで一躍スターの仲間入りウインク

私はガッテン塗りを
顔ではなく指先にしますニコニコ


そうすると本当にカサカサが
翌朝にはだいぶ良くなっていますルンルン


指先のほか
ファンデーションの下地にも
使っていますが
これまた優秀!!


ニベアの青缶すごく使えるので
オススメですよウインク


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


また次回のブログでも
お会い出来たら嬉しいですおねがい