みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


昨夜使ってみましたよウインク
ファンケルのトライアルキットルンルン


{E555BB2D-A418-4720-8311-45C85602FDA1}
※画像お借りしています




使い心地は良い感じですラブ


トロ〜リとした化粧水
ファンケルでは化粧液
言うのですが納得の使い心地でした。
まるで美容液のようでした爆笑


そして乳液ですがこちらも優秀です。
肌によく馴染みその後に
モチモチ感がやってきますニコニコ


たしかに化粧液と乳液だけで
スキンケアは大丈夫そうですが
乾燥がひどい方はクリームを塗ると
尚良しな感じですニコニコ


1点補足ですが…
化粧落としと洗顔フォームはソフティモの
薬用ホワイトクレンジングウォッシュを
使用しています照れ



{6B91803A-B3F5-4AFE-BC39-AB7458704487}


とりあえずドすっぴん
1日目の私でありますニヤニヤ


1ヶ月後どうなっているか
楽しみですルンルン


レビューは時々ブログに
書かせていただきますので
お楽しみにウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


充実した1日をお過ごしくださいウインク